SSブログ

狐くんには化かされま せん!1巻[大都社/秋水社] [RAPのルーツ]

狐くんには化かされません!1巻[大都社/秋水社]


望月蜜桃
2021年11月01日

「ゆゆちゃんがいいんだよ」親の決めた許嫁と結婚するまで、あと10ヶ月——。化け狸のゆゆは、ずっと忘れられない初恋の人への想いを消化するため、人間と恋をすることを決意した。期限は祝言の前まで。最後に自分に関する相手の記憶をすべて消すことを条件に、許嫁の総季の協力を得て「現世」に降り立った。ある日、コスプレイベントに参加したゆゆは、イケメンのキリトに声を掛けられる。自分好みの容姿をしたキリトなら「初恋をこえる恋ができるかも」と感じ、彼と恋人になる決心をした。初デート中、キリトの一挙一動にドキドキが止まらないゆゆは、彼にやさしくキスをされ、抱きしめられて——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。