SSブログ

ざわの大冒険Vol. 1-はじめてのおつかい-[ざ [銅像の胸]

ざわの大冒険Vol.1-はじめてのおつかい-[ざわざわーるど]



2023年11月20日0時
「これはとある夏の、ざわの大冒険のお話」

ある夏の日、飼い主は熱を出して寝込んでいた。
なすすべもなくざわつくざわ。しかし、飼い主と買い物に行った時のことを思い出す。
「飼い主のためにおつかいにいくざわ!」とでも思ったのか、「フンスフンスッ」とはじめてのおつかいに繰り出す。

優しい街の人たちに助けられながら、ざわがはじめてのおつかいをします。
心が疲れたあなたに、ほっとあたたまるほのぼのストーリーはいかがでしょうか。

--

本作品はボイスドラマ作品です。
総再生時間:15分

◆Trackリスト
Track01_ざわの大冒険Vol1-はじめてのおつかい-
Track02_おまけトラック「ざわ会議」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。